今日は朝から夕方までカブ隊保護者で集まりワッペン作りをしました。

初めは縫うのは本当に苦手で‥切るのが細かくて難しい‥なんて気弱発言続出でしたが、段々作業が進んで来ると皆調子が出てきて、最終的にこんなに沢山作れました。


image



子供達がカブ隊に上進してから、送迎以外ほぼ会う機会がなくなり寂しいなと思っていたので、久々に保護者同士ワイワイとお喋りしながら作業が出来て、本当に楽しかったです。

ボーイスカウト研修会に出席されていた保護者の皆さん今日はお疲れ様でした。
次回は宜しくお願い致します。

いつの活動の時のワッペンかはお楽しみに〜。(スカウト達にこのブログを見られたら楽しみ半減ですけどね‥)


kazzy