これから明徳公園に向けて地下鉄に乗って移動します。
image


このメンバーでいよいよポイントラリーがスタートしますよ‼️
image


まず最初は味キムス
ポテトチップスを食べ比べて味を当てます。
大人は食べる事出来ませんが>_<
image

無事4つの味を間違えずに答えた様です^ ^

次はさわってキムス
この森の中のいろいろなものを触って当てます。
噛み付くもの入ってないかなぁ…
image

これも全問正解でした^ ^

3番目はクモの巣くぐり🕷
本物(?)のクモが待ち構えています!
image

1回だけクモの巣に引っかかってしましました😅

4番目は動物パズル
リーダーのお題を聞いて、正解をパズルで組み立てます。
image

無事完成しました!
image


5番目はどんぐりつかみ
制限時間内に5個掴みます。
中には違うものも入ってるとか…
image


最後にみんなで、おおなみこなみで大縄跳び!
image


みんなで楽しく活動できました
image


U副長