3月最終の隊集会です。
あいにくのお天気でしたが、室内で元気に活動するぞ!
まずは集合。今回はDLが集合させます。
image


みんな真剣に取り組んでいる、かな?笑
image


最初はカブブックの確認から。スカウト技能や、国旗の扱いについて再確認します。みんな覚えてるかな?
image


その後はゲームを3つほど。
1分の感覚を覚えた後で時間感覚をフル活用した爆弾ゲームと、1年の活動で印象に残った事をジェスチャーで伝えるジェスチャーゲーム、最後は体をフルに動かす新聞ホッケーの3つ。
image

image


最後はしっかりとセレモニーで締めて1年間の活動を締めくくりました。
image