カブ隊の冬キャンプが3月にあります。
スタンツをやるので、何をやるか組ごとに分かれて決めようね!
IMG_3099
Uくん「さんまのダンス」がやりたーい。何それー笑  さんまダンスを披露してくれましたが…採用には至りませんでした笑笑  どこかで披露してくれるでしょうか。

IMG_3093
1人ずつ考えて、出し合おう。
IMG_3098
2組は、ゲームをやる事にしました
必要な小物は、次回作ろうね。私が画用紙持ってくるね。と、自分から手を上げて引き受けてくれてありがとうー。




さて、1組は
IMG_3101
こちらの組も、盛り上がっていましたよ。
IMG_3100
IMG_3092
どうやら、劇に決まりそうですね
IMG_3088
台本から書いています。どんな仕上がりになるか楽しみです
IMG_3087


2組はかなり早く終わってしまったので、紙飛行機作りで遊び始めました。K隊長によく飛ぶ飛行機の作り方を教えてもらって真剣です。
IMG_3094
IMG_3052
誰が一番飛ぶかな〜
IMG_3097


掃除をして帰りまーす。
IMG_3057

冬キャンプは、カブ隊のみんなは経験が無いので、楽しみですこの仲間で活動できるのも、後少しです。この仲間だからこそできるものをしたいです